うつ日記

はたちおんなうつヒキニート

パパ活レポ②

精神を削りながら整形費用を稼ぐ女。むぎです。

f:id:wqiip:20180630123052j:image

パパ活 1時間前

パパ活2回目でもう心が折れそうです。3回目は考えていません。予定があるとストレス。前日からソワソワそわそわしてしまうし、それだけで疲れる。ご飯お金ご飯ご飯お金お金と言い聞かせて気合いを入れます。女の子の日だからなのか、緊張からなのか、お腹が痛いよ;o;

今日知り合ったネットの女の子に「後でパパ活行く。嫌だ」って言ったら「キモい」と言われてしまいました。パパ活をしてる私に対してなのかパパ活をしてるパパ()に対してなのか何に対してなのかは分からないけど、キモいって言葉って結構心にグサリときますね。グサリとくる言葉といえば、ブスもそうですね。濁点が付いた悪口はしんどいです。自分にとってパパ活はそんな変な事じゃなくても、簡単にパパ活パパ活言うのはやめようと思いました。このブログでは言います。

 

パパ活

優しくて話しやすいパパ()で良かったです。チャットアプリするよりパパ活する方が何倍も良いし、パパ活のパパ()達は皆優しいイメージ。

懐石料理食べに行く予定だったけど、近くにないみたいだったので、びっくりドンキーに行きました。最近一気に太ったので、食べ物には気をつけようと思います…。

 

今日はもう疲れたのでこの辺で。

これでもう大きな予定は無くなった!自由なのだ!

マイナスイオンのような人間になりたい。