うつ日記

はたちおんなうつヒキニート

生存報告

実はこの前……

バイト落ちましたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

初落ちなんだが……しかもバイトの為にウィッグ買ったんだが……でも、あんまりやりたいと思わないバイトだったし、泣く未来が見えていたのでホッとしてます。

ククク(*`艸´)

 

元彼の事は完全に吹っ切れました。色んな人に話を聞いてもらったのが良かった。男性は「35億★」だと思ったら、もっと良い人いるや!って。いつもネガティブなのに、こういう所はポジティブ。

熱しやすく冷めやすいのが長所でもあり短所です!

って将来、面接で言ったらヤバいかな。

 

f:id:wqiip:20180614035833j:image

誰でもいいから会いたい期間に会ったチャットアプリの人なんですけど、家行って寒かったからTシャツ借りたんですけど……その後ラインで話してたらすごく嫌いなタイプの人間だって気付いて、もう一生会いたくないなって思ってたところに、これ(画像)。

なにが「笑」やねん!!!!!一人で笑うな!!!!!!!!

Tシャツ借りるの断っておけばよかったと後悔。なんか結構良いTシャツらしい。

知らんがな!!!

会う口実を作るためのTシャツだと分かると、笑ってるのが本当にムカつくwwwwwwwwwwwwwwwまんまと罠に引っかかってしもた。もうブロックしようかな……Tシャツは、ゴメンね。m(;∇;)m

 

女の子は好きだけど、女の子は男の子も女の子も皆ライバルになるから辛いんだよなあ。独り占めしたい。

 

卍でお金貯めないと今年中に整形できなそう。また良いバイト見つけたから、それで上手くいけば2ヶ月後くらいにはできそうだけど、ちゃんとお金貯めないと。

したい施術は、

・小鼻縮小

・鼻中隔延長

プロテーゼ

(出来れば良いな)

・ボトックス注射

涙袋

本当に私、頑張ってくれよ……