うつ日記

はたちおんなうつヒキニート

金と愛に飢えてる

どんなに辛いって誰かに言ってもその人にとって私は大事な人じゃないって思うと悲しい

心療内科の先生も、カウンセラーも、優しい人の前で辛いって泣いて慰められても、その人にとって私は一番じゃないんだ、一番になりたい

だって慰めるのはお仕事だし、自己満だし、無償の愛が欲しい、なんで小さい頃に無償の愛くれなかったの〜

辛いけどどうしようもできない、誰かに話を聞いてもらってもこの辛いのは愚痴みたいに消えてくれない、自殺防止センター話聞いてくれなくていいからお金を頂戴な

話聞いてもらうだけで楽になるなら今頃楽になってる

メンヘラ好きな男性って、メンヘラだったら誰でも良い感じがして嫌だ、私のことをちゃんと見てくれる人に好かれたい

もうやだよ〜