うつ日記

はたちおんなうつヒキニート

わからない

f:id:wqiip:20181204105751j:image

私には分からない!!!本当に彼氏が私のことを好きなのか!!!(倒置法) 普段「好き」ってあまり言わない人だから余計にわからない!!!最近、絵柄が好きだからという理由で始めたタロット占いで「彼氏とはこれから上手く行くのか?」という内容で占ってみても、「マ?」っていう結果しか出ない!!!ウケ!!!

 

* ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒ *

 

こんにちは‼️また整形したい欲が出てきました😃やっぱりプロテーゼ入れた方が、理想の鼻に近付くなって。そのおかげで、また働こうという気持ちになっています‼️🏃💨

正直なところ、めちゃくちゃ働きたくない。美人ならこんな思いしなくて済んだのに。なんでこんな辛い思いばかりしなくちゃならないんだ。生まれ持った美男美女なんて大っ嫌い。

今日、主治医に勧められた作業療法しに行くところ(?)に行く予定があるのですが、前回は普通に行けたのに、今回は何故かめちゃくちゃ行きたくない。いつ行っても行かなくても大丈夫なんだけど、主治医に「今週行こうと思ってます」って言っちゃったし、きっと行かなかったら罪悪感に襲われる。あと30分で家出ないと間に合わないんだけど、ずっと行こうか行かないか迷ってる。無理して行くべきなのか...でも無理して行ったら本末転倒だよなって。体が悪化しても目に見えるから分かるけど、心が悪化しても目には見えないから、実は自分は甘えてるんじゃないかって思うああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ誰かああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!