うつ日記

はたちおんなうつヒキニート

可哀想な7月の私

おはようございます☀

今年の7月に書いた日記を読み返したら、お久しぶりです - 鬱病日記 この時に付き合ってた彼氏との事が書いてありました。内容は...

 

7/9 また会いたいよ〜!次会う約束してないけど傘借りたし、また会えるよね〜?!LINE送って〜!?!?願う!!

結局この日から1度も会えません。クソワロ

 

7/12 朝、間違えて○○さんにLINE電話をかけてしまった。めちゃくちゃ恥ずかしい><

 

7/16 ○○さんにラインで「好きだから付き合って?」と言ったら、「いいよ」と言ってもらえた!嬉しい!!

自然消滅します。

 

7/18 結局自分からまた「すき」って○○さんに言うっていう。「知ってる」ってきて「すき?」って聞いたら「すき」って。あうあうあうあう。自分から言ってくれるのはいつになるのだろうか。

○○さんが自ら「すき」だと言ってくる日は来ませーん!

 

そして 私にとって恋愛は麻薬 - 鬱病日記 に至ります。

ひと夏の恋でした...

 

余談:斜体ってなんか好き。彼氏のTwitterのアイコンが、私が描いたイラストじゃなくなってる...悲しい😭