うつ日記

はたちおんなうつヒキニート

彼氏との距離感

トリミングサロンに犬を預けて、カラオケで歌って、犬を取りに行って、スーパーでお買い物してきました。普段こんなに動かないので、物凄く疲れました。お菓子食べてゆっくりしようと思います。

トリミング後のミルク

f:id:wqiip:20181121181450p:image

ブレは大目に見てやって下さい……

昨日、おすわりを教えたらたら、「おすわり!」と言って50%の確立で出来るようになりました。愛らしい////

待って!?鬱病日記にしては、めちゃくちゃ明るい内容!

彼氏との話す機会を増やす為に、LINEに犬の写真を送り付けてやりました!!!ちなみに、前と比べて彼氏の連絡頻度ガタ落ちしたんですけど、お前がそうならこっちだって……っ!という気持ちで、お絵描きしたり、犬と遊んだり、YouTubeを見ていたら、あまり気にしなくなりました。良い関係が築けているのでは?

彼氏に前「遠距離でこう続いてるってことは、信頼出来てるってことだよね〜」的なことを言われたので、彼氏の中ではこの距離感が一番良いみたいですね……