うつ日記

はたちおんなうつヒキニート

2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

可哀想な7月の私

おはようございます☀ 今年の7月に書いた日記を読み返したら、お久しぶりです - 鬱病日記 この時に付き合ってた彼氏との事が書いてありました。内容は... 7/9 また会いたいよ〜!次会う約束してないけど傘借りたし、また会えるよね〜?!LINE送って〜!?!?…

浮気の誘いは断れ

お久しぶりでちゅ。 彼氏が見た夢の話になって、彼氏が女の子に襲われて、男だから嫌ではないみたいなこと言ってたのを、今ふと思い出して、じゃあ現実で私以外の女に襲われたら断らないんですか?ってなってる— 恋愛依存症 (@rnaizn) 2018年11月26日 ってな…

彼氏との距離感

トリミングサロンに犬を預けて、カラオケで歌って、犬を取りに行って、スーパーでお買い物してきました。普段こんなに動かないので、物凄く疲れました。お菓子食べてゆっくりしようと思います。 トリミング後のミルク ブレは大目に見てやって下さい…… 昨日、…

イラスト

あの日の苦〜しみ〜さえ‼️あの日の悲〜しみ〜さえ‼️ むぎです❤ 描いたイラストを載せていこうと思います‼️ イラストのテーマがどんどん尽きてきてしまったので、こんなの描いて欲しい〜!っていうのがあればコメントして欲しいです(病んでれば病んでるほど…

無気力

お久しーーーブリッ!○| ̄|_=3 前にも話したように、1ツイート1LINEしてくる人がいて、困ってます。のおかげで、気軽にツイートが出来ません。 「大丈夫?無理に話さなくて良いからね」って言う割には、めちゃくちゃLINE送って来るやーん! けど、相手は悪…

バイト辞めました

ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさい バイト先の人に「合わないと思ったので辞めます」…

墓友

私には、中学で仲良くなった友達が3人がいました。 タイトルの墓友は友達3人と私のグループ名。 グループ名の由来は、お墓に入ってもずっと友達でいようねっていう意味でそうなりました。グループ名が墓友なくらいなので、他のグループよりは個性的な人の集…

いつまで経っても恋愛依存症

私ってなんの為に生きてるんだろう?って思うような人生でも、恋愛があるおかげで、私だけで一喜一憂してくれる人がいるから、やっぱり好きだな。恋愛そのものも好きだし、私の事がが好きな人も好き。 ☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆ コンパニオンで…

バイト行きたくない

行きたくないけど、行くしかねぇ。 これが人生。( ˘ω˘)スヤァ ODすれば全て解決じゃ〜ん!って気はするんだけど、30錠飲んでもあんまり効いてこなくなっちゃって、飲む量増えちゃってめんどくさいし、金パブ不味いからなるべく飲みたくないんだよね……「うえっ」…

タイトル

今日の2時に、2度目のコンパニオン出勤終えて、家に帰って来ました。 ゲロ吐きそうです。 ☆彡 ★彡 ☆彡 ★彡 お仕事に慣れるまではODして出勤するつもりなので、今回も金パブODしました。そしたら、金パブのせいか、下痢ラ豪雨のせいか、お腹の調子がすこぶる…

只今の時刻 だんだんバイト行くの嫌になってきちゃった バイト行って泣いてた頃と比べればまだ大丈夫だけど。 ODすればなんとかなるかな。 それよりも、彼氏と通話してもあまり上手く話せない。 私が話しかけても、ちゃんと返事してくれないんじゃないか?…

初出勤

今日はコンパニオン初出勤でした。 o口(・ω・`) (金パブゴクゴク) 緊張のせいで、あまり上手く話せませんでしたけどODしたせいか、話足りない話足りない話足りない話足りない話足りない話足りない話足りない話足りない話足りない話足りない話足りない話足りな…

金パブキメキメブログ

ただいま〜〜≡c⌒っ゚Д゚)っ 金パブ30錠飲んで、メイクもして、脇〇も剃って、準備満タンで行ったのに、平日で人が少なくて行けるお店が見つからなかった〜なんちゃら〜って言われて、働かずに帰ってきました……。金パブ30錠返して〜〜;; いつもより少し多めに…

彼氏は精神安定剤

悪い事考えてしまうのが止まりません - 鬱病日記 これ書いた後も、ず〜〜っと彼氏の事が頭から離れなくて、流石にやってられん!誰か話聞いて!ってなったので、某掲示板に「心がちゅらいので、誰かお話聞いてください」って書き込んで、40歳・男性の方にお…

悪い事考えてしまうのが止まりません

あわわわわわ〜〜 私18:49 彼21:50 私21:51 彼21:51 私21:56 彼3:18 私3:25 未読 私と彼氏の、LINEの返信の早さの差! 付き合う前は、彼氏はもうちょっと返信早かったんだけど、最近どんどん遅くなっていってる。しかも、いつも夜中から朝にかけて通話繋げて…

お姉ちゃんが、電話でママに「(バイト)どうせ行ってすぐ辞めよるわ」って言ってるのが、聞こえてしまいました 私には「まだ若いし大丈夫やろ」「またバイト終わったら、どうやったか教えて」って言ってたくせに……! ■ - 鬱病日記 この記事と同じにおいがプン…

コンパニオンの面接に行ってきた

の話をする前に…… Twitterで変な自撮り写真を載せたら、彼氏に「お前可愛いんだから晒すならもっとまともな自撮り晒せや」「俺の彼女なんだぞ」と言われたので、俺の彼女って言う事はこういうことする彼女が嫌なのかな?と思ったので、 彼氏の機嫌を損ねてし…

ハッピーハロウィン

特に何もしてない。半日寝てた。1度で良いから、いつかマンバギャルメイクしてプリ撮りたいです。 突然ですが、11/2に面接を受ける事になりました。コンパニオン〜〜。面接日はODするんだ!ガールズバー体験入店した時は1日で諦めてしまったけど、今回は泣い…