うつ日記

はたちおんなうつヒキニート

悪い事考えてしまうのが止まりません

あわわわわわ〜〜💦💦

 

18:49

21:50

21:51

21:51

21:56

3:18

3:25 未読

 

私と彼氏の、LINEの返信の早さの

 

付き合う前は、彼氏はもうちょっと返信早かったんだけど、最近どんどん遅くなっていってる。しかも、いつも夜中から朝にかけて通話繋げてるのに、今日はLINE未読で終わってるし…一体……。

いつも彼氏は携帯ゲームしてるから、通話する時間が遅くなるってのは分かるんだけど、さすがに未読通話掛けてこないのはわかんない。ゲームしながら寝落ちなんて事ありえないし、故意でやってるよね??それ。

 

 

「好き」って言ってくれてたけど、言動と行動が一致してないと思うし、私が彼氏の事好き過ぎるの?それとも彼氏が私の事あまり好きじゃないの?

なんか私の恋愛って毎回こうじゃない?気のせい?何?ネット恋愛がこういうものなの?私、リアルの恋愛って知らないから。それとも私が悪いのか?

 

 

今日、Skypeちゃんねるで出会った結婚相談所の人と話をしてたんだけど、私はダメンズ好きそう」らしい。その人は結構、独断と偏見が多めなんだけど、これは否めないんだよね〜〜。

 

 

あ〜〜こういうの考えてるとお腹痛くなっちゃうんだから本当やめてよね〜〜💦💦

 

 

後、バイト先の人から連絡来ないけど、生きてるのかな?