うつ日記

はたちおんなうつヒキニート

思考

彼氏がいない時の私の思考ー

彼氏彼氏彼氏愛してくれる人が欲しい私はいつまで一人ぼっちなんだろうもしかしたらこれから先ずっと一人ぼっちかもしれない寂しい寂しい寂しい焦り焦り焦り

彼氏(好きな人)がいる時の私の思考ー

彼氏彼氏彼氏好き好き好き話したい会いたい彼氏がいないと何をしててもつまらない私と同じように彼氏も私のこと好きって思ってくれていればいいのに

ちなみに、現在は彼氏がいない時の思考です。

彼氏がいない時の方が辛いので、彼氏が欲しいのですが、私は自宅警備員なので、出会いが全くありません。彼氏を作ろうとなると、ネットで探すことしかわかりません。今までそうやって見つけて来たから。

ネットで何人かが私のことを「好き」と言ってくれました。でも私はその人達の事を好きにはなりませんでした。優しくて、話しやすくて、私の事を好きでいてくれているのに。私の事を「好き」って言ってくれる人の事を好きになれたらどんなにいいだろうか。

ネットには沢山の人がいるから、合う人なんてすぐ見つけられるだろうと初めは思っていたけれど、沢山の人がいすぎて某掲示板で10人中/2人としか会話が続きません。今日も今日とて寂しい。

一日中ずっと、どうすれば彼氏が出来るのかということばかり考えています。いつからこんな頭になってしまったんだろう。でも、魔法が使えたとしても、きっと私は「恋愛依存症を治してください」なんて言わないんだと思います。私が一番幸せを感じられるのが、好きな人といる時だってわかってるし、彼氏探しをやめてこの先ずっと一人ぼっちだと思ったら怖い。

まとまらなくてごめんなさい。