うつ日記

はたちおんなうつヒキニート

お久しぶりです

お久しぶりです。

病んだりイライラしたりでブログ書けませんでした。

〜最近の事〜

・色々あって好きな人と付き合う事が出来たけど、あっちから全く連絡が来ない。自然消滅してしまいそうな関係。私は冷めかけ。(なんかラップっぽくない?)

・寂しさを紛らわすために、毎晩某掲示板で話し相手を探す日々。

・好きな人の事を考えてない間はすごく気分が楽。

・彼氏と上手くいってない(?)ネットの友達と、毎日傷の舐め合い。これが結構楽しい。

よくツイッターに浮上してるので、良かったらフォローよろしくお願いします。ツイッターの人にこのブログは見せられないけどね・・・💗

本垢→@3qiip

病み垢→@rnaizn