うつ日記

はたちおんなうつヒキニート

世間はブスに厳しい

ツイッターの質問箱にこんな質問が来ました。

f:id:wqiip:20180713200026j:image

ツイッターに顔写真をあげた事はないから、私が自分のことを「ブス」って言ってるツイートを見て、「私=ブス」って思ってるんだと思うけど、

ブスだから人生終わってるって、やっぱり世間はブスに厳しいな??

だから整形したいんだよ。ブスに厳しくしないでくださいって言ったって、誰も聞いてくれないしね。

あと、匿名だからって何でもかんでも言う人嫌い。

これ言ってるの多分フォロワーだと思うし、そういうこと思ってる人がフォロワーにいるんだと思うと、厳選したくなる。

ネットをやってると、人の前では笑っていても、心の中ではなんて思ってるかわかんないっていうのがよくわかるから、本当に人と関わるの嫌になりそう。