うつ日記

はたちおんなうつヒキニート

お久しぶりです

お久しぶりです。覚えていますか?最後にここでブログを書いてから約5ヶ月経ったんですね。

いつも通り携帯をいじってたら自分が書いたブログが出てきて読み返していました。自分が書いたブログ、なかなかおもしれー。(自画自賛)

https://note.com/hsmnhr/n/ncb7780cd0a8d

個人的にこの記事が一番好き。

最近の話をすると、なかなかやめられなかったODとリスカを辞めました。そして煙草に移行しました。吸いすぎて咳が止まらなくなっちゃいました(笑)

通院のとき、主治医に「自傷行為はもうしてないの?」と聞かれ、私は「していません」と言っていますが、私にとって煙草は自傷行為の1つなのであります!(安倍晋三風)

またブログ再開しようと思います。読み返すの面白いので。では。