うつ日記

はたちおんなうつヒキニート

OD

もうODはしないって約束を破って久々に金パブODをしました。期間が空いてたから25錠で十分効く幸せ。

 

3日連続ODしたらすぐに耐性がついて、30錠でまあまあフワフワできるくらいまでになりました。

 

早死したいがためにタバコを吸おうと悩んでたけど、ODのほうがコスパも良いし幸せになれるし早死できるしで草。頭手足が麻痺する感覚がとても好きです。

 

そして、約3年間通ってる心療内科の主治医に初めてODしていることを打ち明けました。

 

私「自傷行為がやめられなくて…」

自傷行為っていうのはリストカット?」

私「市販薬をいっぱい飲んでしまいます」

「なんの市販薬?」

私「ブロンとか…」

 

怒らせてしまうかな、悲しませてしまうかなと不安だったけど、主治医は優しく「眠れなくなるからやめないとね」と言ってくれて、この人が主治医で本当に良かったと思いました。

 

悩ませてしまって本当に申し訳ない気持ちでいっぱいなのと、それでも優しい言葉をかけてくれる主治医の優しさに泣いてしまった。

 

私が「困らせてしまって本当に申し訳ないです」と言って退室しようとしたら「とんでもないです。大事なことですよ」と言ってくれて本当に嬉しかったです。

 

親についてきてもらったので、泣いて出てきた私を見て「なんで泣いてるの?笑」と言ってくるデリカシーのなさにいらいらしました(^_−)−⭐️