うつ日記

はたちおんなうつヒキニート

半年ぶりの自傷行為

最近彼氏と別れた。

その彼氏としないって約束してた自傷行為を解禁した。

リスカもODも半年ぶりだ。

 

百均で買ったカッターナイフは思ったよりも切れなかった。

一度、リスカの代わりにピアスを開けていたことがあったが続かなかった。

私は別に痛いのが好きなわけでもないし得意なわけでもない。自分が傷つけた腕をみて、自分がこれだけ頑張ったんだ!という証拠みたいなのが欲しかっただけだ。

 

ODは半年前に残していたブロンを25錠飲んだ。

ODをしていなかった間は、お酒を飲んでも同じようにフワフワするから、ODの代わりにお酒でも良いんじゃないかと思っていたけど、やっぱりODは違う。最高。

頭がグルグルする感じも、眠たいのに眠れない感じも、多幸感に包まれる感じも、喉が少し乾く感じも、手足が痺れる感じも全て大好きだ。半年前にODにハマってた理由がわかる。

 

後日、またリスカとODをやったが、大事な人に「俺がいるのにリスカとODされると、俺のいる意味が分からなくなる。もっと頼って。リスカとODをする時は俺を嫌いになったか見限った時だけにしてくれ。その時はそっと離れるから」と言われたのでやめる。

 

P.S.興味本位でODしながら初めてオナニーしたけど、頭がぼーとしてるせいであんまり気持ちよくなかった。元々遅漏なのもあると思うけど。ODしてる時は、布団に潜り込んで、まったりした曲を微かに聞こえる音量で流しながら、目を瞑るのがやっぱり一番好きだ。