うつ日記

はたちおんなうつヒキニート

コンパニオンの面接に行ってきた

の話をする前に……

Twitterで変な自撮り写真を載せたら、彼氏に「お前可愛いんだから晒すならもっとまともな自撮り晒せや」「俺の彼女なんだぞ」と言われたので、俺の彼女って言う事はこういうことする彼女が嫌なのかな?と思ったので、

f:id:wqiip:20181102195631j:image

彼氏の機嫌を損ねてしまいました💦

こんな事言ったらまた彼氏の機嫌を損ねてしまいそうだなっていうのは分かっていたんだけど、正直そういう発言の方が嫌だっていうのは分からなかったよ!

「好きだよ」だけで充分じゃない?

彼氏の機嫌を損ねてしまったことで、また、私は彼氏に嫌われてしまったのかな?って思うよ!

💭

f:id:wqiip:20181102200835p:image

 

 

バイト面接は30分程度で終わりました。

履歴書的なの書いて、お仕事の説明してもらって、シフト入れる時連絡頂戴って言われて、終わり!

「最初は愛想良くして、お話出来ればそれで大丈夫だし、すぐ慣れると思うから」って言われたので、頑張ります。初対面でも電話で話すとかならまだ話せるんだけど、ガールズバーの時は何話せばいいか全くわかんなくなっちゃって、頭がパッパカパーになっちゃったから、そうならないように気を付けたいです……

そんな時の為のOD!!!

最初にどれだけ自分がこの仕事合わないかも……無理……ってならないかが大事(白目)