うつ日記

はたちおんなうつヒキニート

禁パブ

最近よくお薬の力を借りて健常者になりきっている。耐性がつくと嫌なので、日を開ける事にする。てなわけで、昨日と今日はパブした。代わりに余っていた頓服薬を飲んだ。心が重たかったのが、少しだけ軽くなったような気がする。今度病院行ったら、頓服薬貰えるように頼もう…。

 

彼氏から連絡が来る頻度が減って鬱。付き合う前に彼氏が「好きな人だったら連絡取りたくなるでしょ」って言ってたから、そこまで好きじゃなくなったのかな、なんて思ったりする。ゲームやってるんだろうけど。最初はよく連絡してきてくれてたのに。私が悪いのだろうか?え?

 

少し話変わるけど、ピルを飲もうか迷っている。この前彼氏と会った時、ゴムを持ってなかったから付けずにヤった。外出しだけど、妊娠する可能性は0%じゃない。1番不安になって困るのは私。ゴムつけてって頼む事も出来るんだけど、う〜ん( ´•_•` )やっぱり頑張って彼氏に言うべきだよね…これでつけてくれなかったら、これから先のことよりも一瞬の快楽のために動いてしまう人なんだって思えばいいだけか。