うつ日記

はたちおんなうつヒキニート

彼氏が世界の中心

「ずっと〇〇のこと考えてたよー」って言ったら「正直俺は学校が忙しくてずっとは考えてられてなかった」って言われました。そりゃそうだ。そういうもんだ。

って分かってはいても、やっぱり寂しいもんは寂しい!重いと思われないように、ブログで思いを吐き出す毎日になりそうです。把握よろしくお願いします・・・

彼氏のことばかり考えないよう、映画を借りてきました。どんなことをしていても基本彼氏のことばかり考えているので、効果があるかわかりませんが、まあものは試しをいう事で・・・辛いんだもの( ̄ii ̄)ズルズル

何をしていても彼氏からのラインの連絡が気になって仕方がない。病気ですか〜〜?( 笑 )って自分で思う。

 

私(´-`).。oO 彼氏彼氏彼氏彼氏彼氏彼氏彼氏彼氏

 

彼氏(´-`).。oO 学校彼女学校友達彼女バイト彼女

 

こんな感じだと思うけど、理想は

 

彼氏(´-`).。oO 彼女(学校)彼女(友達)彼女(バイト)彼女

 

であってほしい。あ〜〜あ、彼氏を中心に世界が回ってるから、彼氏と話せないのつまんない。あいた空白が大きすぎる。寂しいよ〜〜〜。がんばろう。