うつ日記

はたちおんなうつヒキニート

チャットアプリの男性と会った②

はじめに、色々と話し合って彼氏とお別れしました。嫌いになった訳ではないので、心が痛い…。彼氏とは付き合ってても、付き合ってなくても辛いのが、辛かった。どうせまた誰かと付き合ってないと辛いんだから、付き合って楽になりたい。

生きてる心地がしない。誰の脳みそにも居れないなんて、死んでるみたい。付き合ってなくても、誰かの脳みそに居れてるかもしれないけど、そんなの付き合ってないからわかんないし。

恋愛依存症の私からしたら、恋人がいない人がなんで生きていけるのかが、わからない。たくさんの友達より一人の恋人が欲しい。バカにしてる訳ではない。

〜〜〜〜〜

同じゲームしてるよーって話になって、絡むようになったJくんと会ってきました。

第一印象は野球してるって言ってたから細いと思ってたけど、違うんや

会ったらイチャイチャしようと言われてて、イチャイチャくらいええか〜思って「うん」って言いました。

Jくんともカラオケ行く事に。前のブログにも書いたけど、男の人と二人っきりになるのは良くない。それを知る前に約束したから許しておきゅれ…。

カラオケ着いてイスに座って、後ろからぎゅーされて「チューしよ」って言われた気がする。イチャイチャする約束したから仕方ない。そう思ってチューした。ベロチュー。

ベロチュー好きなんですね…。何回かしたけど、気持ちが悪くなって「もう歌お!」って言って逃げようとしたら「イチャイチャするって言ったやん〜」と言われた。ハイ、ごめんなさい…。もう簡単にイチャイチャするなんて言いません。なんとかベロチューから逃げて、歌っているとπを揉んできた。「やめて〜」って言うと「もう一年くらいイチャイチャしてないから寂しい〜ねえお願い」って言ってきた。一年イチャイチャしてない男の人って皆こんななのか???Yくんもそうだったし、イチャイチャって大事なんだなあ。(遠い目)

ここから後もずっとこんな感じ。チューしようと言われて、五回中四回断って一回して、心の中でまた泣いた。

割愛。

ぽっかり空いた穴が埋まるどころか、どんどん大きくなっていっている気がして仕方がない。笑える。でもなんかもうどうでもいいや〜ってちょっとなってる。寂しいねん。寂しいからと言って、人が嫌がることはしてはいけないと、この二日間で学ばせて頂きました。私も悪いんやけどね。お勉強になったって事で…。ポジティブポジティブ♪(吐血)