うつ日記

はたちおんなうつヒキニート

今日も今日とて辛い

昨日は通院日でした。「この二週間どうでしたか?」って聞かれて「辛かったです;;;」って言ったのになにも変わらなかったよ〜〜〜!(薬) 代わりにカウンセリング紹介してもらいました。楽になれるといいね。

自分の事(依存相手の事)で精一杯(頭がいっぱい)過ぎて、カウンセリングに行く程の元気がない。私は誰にでも話を聞いてもらえればいい訳じゃなくて、依存相手に私のように依存してもらえればそれで満足なの。……ってコレ、カウンセリングで言えばいいんじゃね?(?)

ブロンも残り少なくなって来たし、ブロン飲む前にさっさと寝なきゃね。あ〜〜寂しい寂しい。辛い辛い。学校行ってない間は私に尽くしてほしいよも〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!

整形の予約いっぱい過ぎて取れないしさぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

f:id:wqiip:20180829023516j:image

本当に負の無限ループだなと思う。

死んだように毎日が過ぎてく。遅いよ。

死にたいよ〜。