うつ日記

はたちおんなうつヒキニート

バイトやめました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やめるんかーーーいWWWWW

笑い事じゃありません・・・

辛ければすぐやめればいい。そんな軽い気持ちで行ったけど、やっぱり辛かった〜〜〜!(つд⊂)ウェンウェン

私がバイトを続けられない理由を考えてみたら、ほんとに小さな事が理由なんだと思うんですけど(話し下手/なのに周りが話せる/分からなくても聞くことが出来ない/なのに分からないことが沢山etc..)その小さな理由がいっぱいあり過ぎて辛い。

そんな事言ったら、そんなの皆一緒だ。辛いのはあなただけじゃない。そう言われそう。でも辛いと言ったら辛いんです(つд⊂)他人と比べるような事では・・・ってよく他人と比べてる私が言えるような事じゃないけど。

バイト初めて一日目で泣くのも、バイト初めて一日目でやめるのも、これで三度目・・・アタイの心もうポロポロ(つд⊂)

諦めずに続けてみれば慣れるかもとか思ったけど、一日目からこんなに辛いんなら、もともと病みーな心が今より病む訳だし、こんなんじゃ一生働けなくな〜〜〜い?

もう一生ニートがええ〜〜〜〜!!!!!!

でもなんでコンビニバイトは続けられたんやろう(初めて続いたバイト)