うつ日記

はたちおんなうつヒキニート

リフレ体験入店

f:id:wqiip:20180519061037j:image

ほんまにこんなんでええんか…?

思いながら、行ってきました。(`・ ω・´)ゞビシッ!!

〜〜〜〜〜

私の顔はニキビが大量生産されているので、いつもはしない化粧を応急処置としてしました。化粧は肌に悪い気がしてなるべくしたくないけど、仕方がない。

一度化粧をして外出してしまうと、化粧をしないで外出するのが怖い人の気持ちが分かりました。

自分の顔嫌いあるある:カメラロールが自分

f:id:wqiip:20180519101910j:image

うぅん恥ずかしい////あんまり見ないで/////

化粧すればするほど元の自分の顔から遠のいていくのが悲しい。

〜〜〜〜〜

リフレ店に着いて、時給とか何するかとか色々教えてもらって、そしたらお客さんが来たのでマッサージ。即働くことが決まってちょっとびっくり( °_° )マッサージとか(多分)小学生以来なので不安いっぱい;

初めてのお客さんは、足で踏まれるのが好きなMな人でした。足から顔までふみふみしてあげました。めちゃくちゃ緊張したけど、優しい人で良かった。

ここまで働けるようになったのは成長かな?

お客さんが来ない間は店の前に立って、通りすがりの人に挨拶しなきゃいけない。手を繋いだカップルが目の前を通り過ぎていく。

私のことをち〇こじゃなくて脳みそで愛してくれる人いません?w

なんか急に死にたくなってきた。