うつ日記

はたちおんなうつヒキニート

愛されない自分=存在価値がない思考のむぎさん。愛されたいけど、愛されるような性格の持ち主じゃない!

愛される為には、素の気持ち悪い自分を隠して愛される性格を作ることだけど隠し通すのはいつかボロが出る!

も、もう、ちかれたよ……だから元から性格いい人すごく羨ましいやで〜〜〜僻んじゃう!あと顔と声も。

元から性格のいい人の性格の良さに近付くにはどれだけの努力が必要なのか〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜もうやだ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜死にたいよ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜早く現世終わりにしたい〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜う〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜つらいよ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜孤独〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

助けて欲しい、でもこんなクズを助けてくれる人なんていない、死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい

どんなに仲が良くても一生一緒にいてくれるくらいの好きじゃ意味がない一番じゃなきゃ意味がない

 

死んだ後も誰かに(一番に)想われる&おやすみーーーーー!って感じで死ぬのが理想です!!!!!!!!!難しいーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!