うつ日記

はたちおんなうつヒキニート

2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

自分の息子を殺した事について語ります | 不思議.net 402: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2011/03/02(水) 22:39:30.81 id:xBlqDbnm0私達が感じなければならない事は、 この人は、一生懸命何かを伝えているということです。 もちろん、それが…

お久しぶりです

お久しぶりです。 病んだりイライラしたりでブログ書けませんでした。 〜最近の事〜 ・色々あって好きな人と付き合う事が出来たけど、あっちから全く連絡が来ない。自然消滅してしまいそうな関係。私は冷めかけ。(なんかラップっぽくない?) ・寂しさを紛…

世間はブスに厳しい

ツイッターの質問箱にこんな質問が来ました。 ツイッターに顔写真をあげた事はないから、私が自分のことを「ブス」って言ってるツイートを見て、「私=ブス」って思ってるんだと思うけど、 ブスだから人生終わってるって、やっぱり世間はブスに厳しいな?? …

ここ最近の出来事

7/2(月)通院日だったことを忘れてツイキャス見ていたら、いつの間にか病院が閉まっていた。やらかした。飲み忘れのお薬が沢山あるので、それで一週間耐える。 7/6(金)外国人のいとこが来た。11日まで泊まるらしい。引きこもりの私の居場所がなくなると思って…

アイラブ夏

私だけ見てればいいのに(?回目) 私だけって思うからいけないのかな。皆どうせ他のところ見ちゃうだろうし、沢山の人に好かれるの好きだろうしね。私も好かれるの好き。私が他のところを見ないといけないのかなあ。期待するのがダメだったんだー。 部屋の温度…