うつ日記

はたちおんなうつヒキニート

アイラブ夏

f:id:wqiip:20180701164325j:image

私だけ見てればいいのに(?回目)

だけって思うからいけないのかな。皆どうせ他のところ見ちゃうだろうし、沢山の人に好かれるの好きだろうしね。私も好かれるの好き。私が他のところを見ないといけないのかなあ。期待するのがダメだったんだー。

 

部屋の温度が30度を超えました。蒸し暑いけど、夏を感じられる!幸せ!大好き!夏最高!カエルの鳴き声、セミの鳴き声が聞けるのも幸せ。幸福感⤴︎︎︎⤴︎︎

 

さよなら僕達の幼稚園〜〜〜o(^_^)o

がごげごがごげごがご

 

〜思い出し愚痴タイム〜

元元彼に貸した1万円返ってこないンゴ〜〜今専門学生で一人暮らししてるから常金欠だろうし返してって言えな〜〜い。付き合ってた時は好きフィルターがかかっててあんまり思わなかったけど、バイトしてたんだったら貯金ちゃんとしなよ〜〜無駄遣い減らせたでしょ〜〜よ〜〜朝くらい自分一人で起きなよ〜〜目覚ましかけても起きれないのは分かってるけどさぁ〜〜私がいない今頃どうやって朝起きてるんやろ。ゲームしてて怒るし、教え方は上から目線ぽいし、まじで会いに行った時のお金返ってきてほしい。次付き合う時は近場にします。整形したいo(^_^)o