うつ日記

はたちおんなうつヒキニート

2018-12-01から1ヶ月間の記事一覧

道頓堀

今日はネットの友達3人と会って、大阪の道頓堀に行ってきました。道頓堀に行くのは生まれて初めて! ちゃんとグリコのポーズして写真撮ったよ! グリコのポーズして写真を撮ったあとは、昼食。 これと後たこ焼き食べたんだけど、写真撮り忘れちゃった大阪の…

Merry Christmas

🎄 特別なことは何もしてないめう〜>< 罪悪感から解放されたいめう〜>< 中学校一緒だった友達に久々会って言われた一言 「変わってないね」 鼻整形したのに〜〜!!?! まあ、パパにも気付かれてないくらいだしね(

クリスマス罪悪感イブ

何もしてない時間があると、嫌な事を考えてしまうのが嫌で、昨日パパにおもちゃを買って貰った。 女児(18さい)なので。 これで少しでも嫌な事を考える時間が減れば良いなと思ったんだけど、親に買って貰った罪悪感に苦しめられている‍♀️タスケテ 早く自分で…

散々な一週間

友達の家に遊びに行ってたら、終電逃したっぴ(^^) 1時間半かけて歩いてカラオケで一夜を過ごしました。 これから朝帰り///// 話変わって、全身をダニ?に刺されたようです。めちゃくちゃ痒い。イライラする。 布団がダメなのかなぁ……?綺麗にしなきゃ…… Twit…

Twitterには載せたんですけど、インナーカラーと前髪に緑を入れてもらいました。クリスマスクリスマス! 色落ちさせたくないから、頭洗いません! 毎日、何回も自分の顔を見てるせいで(n回目)、自分の顔がゲシュタルト崩壊して、治せばいい所がよく分からな…

〜心療内科 通院日〜 「何か心配事はありますか?」 「アルバイトをした方が良いのか分からなくて……働いてない罪悪感があるんですけど……」(言いたいことがまとまらないッ……) 「立派!罪悪感を感じて働かなくてもいいと思うよ」 「はい……わかりました……」(ウル…

承認欲求満たして

なんと!GUのバイト面接を受けてから、明日で1週間記念(?)です!イェェェェイ もうこれ、多分落ちたわ……良かった……() 記念といえば、昨日は彼氏と付き合って2ヶ月記念日なんですって。フッツーに気付かずに過ぎてたわ。 最近、彼氏のことが好きなのかどうか…

整形したい(n回目)

今日、バイト面接に行った。 「週3、4時間入れます」って言ったんだけど、「忙しいときは、もしかしたら8時間入ってもらうかもしれないですが、大丈夫ですか?」って言われて、「はい」と答えてしまった...落とされるの怖くて..... 正直、私の限界が週3、4時…

2018年を振り返る

1月 鬱病真っ只中 年賀状0枚だったのが、何気に悲しかったです。 2月 〃 3月 マイバースデー 18禁解禁!㊗️ 4月 薬変更 5月 彼氏(交際期間1年8ヶ月)の家(北海道)8泊9日/彼氏と別れる/チャットアプリを始める/リフレ体験入店/彼氏(メンヘラ)が出来る/ソフレが…

最近、眠たい時に即寝出来るのがすごく良いんだけど、途中覚醒のオンパレードでプラマイゼロって感じ。 * ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒ * 今日は、コーデの動画見ていたらオシャレしたくなったので、珍しく母親と2人でお出かけしてきました。お出かけで鬱にならないよう…

私だけ時間が止まっている

興味本位で、私が辞めた高校の同級生のTwitterを探し当てた。その子のフォロワーから、当時仲が良かった子も出てきた。彼氏と付き合って5年らしい。すげえな。 メディア欄を遡ってみると、笑ってて楽しそうな友達との写真や、仲良さそうな彼氏との写真があっ…

わからない

私には分からない!!!本当に彼氏が私のことを好きなのか!!!(倒置法) 普段「好き」ってあまり言わない人だから余計にわからない!!!最近、絵柄が好きだからという理由で始めたタロット占いで「彼氏とはこれから上手く行くのか?」という内容で占ってみ…

整形!整形!整形!

今日は通院日でした。「前と変わりません」しか言うことが思い付かない。それよりも..... 顔面についてまた悩んでる!!! 辛い。理想と現実のギャップと、完璧主義なのが理由で、他の人より顔面について悩まされてるのは分かってる。でも仕方ないじゃん!こ…

12月1日

メルヘンチックな女の子の真似しま〜す!www こんにちは、12月⛄️❄ あっという間に12月ですね。 ところで、明後日、バイト面接行ってきます。 行きたくねええええええ。でも行くしかないので..;; 面接についてはまた話します...うっうっ。 (心の声)ブッチした…