うつ日記

はたちおんなうつヒキニート

2017-11-01から1ヶ月間の記事一覧

先生から電話

もう今日で11月も終わりですね。達成感みたいなのがあって嬉しいです。(?) 今日、担任の先生と電話でお話ししました。いつも母親と彼氏(あとたまにスーパーの店員さん)以外の人と話すことがないから、どぎまぎ・・・ 先生「体調どう~?」 私「あんま…

不安

5:00 朝食 ←今はココ❗️ 7:00 就寝 13:00 起床 という生活を続けている私です。 起きた後も、薬の副作用とこたつのダブルパンチで昼間は寝てばかりいます。 もしかして:副作用>眠剤 私はツイッターで「彼氏の元カノ嫌い」って言ってる人のツイートをよくリ…

「12月学校どうするの?家ばっかりいて、いつまでしんどいの?私もずっと家いたらしんどいわ、1時間行くだけなのに」って母親に言われた。 気分転換によくお出かけを勧めてくる母親。スーパーに買い物行くのにも気力が必要なのに、お出かけなんて疲れるだけ…

中学校の友達のむらむら(あだ名)。 髪の毛茶色に染めてるのめっちゃ似合ってる〜〜! フワフワ女の子って感じ、可愛いなあ。 本人に言いたいけど、それだけでLINE送るのはなんか気が引けるからここで。 何しててもなんか楽しくないし、つまんないし、辛すぎ…

自傷

チョコレートいっぱい食べたのに、全然落ち着かない。チョコレートは頓服薬じゃないのかよ! なんとな〜く自傷してる人のブログを見ていたら、傷がすごく深い写真が載せられていて、胃が縮小しました。 アニメのグロはいけても、リアルのグロはダメです... …

どこから希死念慮

今日は心療内科に行ってきました。薬が一つ増えました。最近食欲ないなと思っていたら、薬の副作用で食欲不振になってるみたいです。 自称副作用に強い女だったのですが、全然強くありませんでした。テヘペロ 先生に「死にたくなる時はありませんか?」って…

いつも通り土日に学校行って、テストを1回受けるか日曜日だけ学校行って、1日特別授業を受けるかという究極の選択を迫られています。 この究極の選択のダメな所は、どちらも学校に行かないといけないということ!どちらも選びたくないけど、後者にしようと思…

また左瞼が犠牲になる

朝起きて左瞼が重いな〜と思ったら こんなことになっていました。 右と比べるとこんな感じ。 (反転しちゃったけど、左は→) 以前ブログに左瞼が重いっていうのを書いたと思うんですが、また左瞼が犠牲となりました。 前みたいに時間が経てば元に戻るだろうと…

にきびでTの文字ができるんじゃないかって思うくらい、Tゾーンににきびができるよ〜〜〜!(TT) ブリーチしようと思ったけどこれ以上痛むのは怖いし、もう一回色入れたら良くなりそうな気がするからそうする。ブリーチ剤買ったけど出番なかった....とほほ し…

緑好きの鑑

こんにちは、むぎです。突然ですが、ふくよかボディを目指そうと思います。育乳すっぞ…ダイエットと比べて食事制限する必要ないから気持ちが楽 ✾꒡ .̮ ꒡✾ 今日は、↓で髪の毛を染めました。 クリップジョイント カラーバター ヘンプグリーン 200g 出版社/メ…

ホームシック

こんにちは、むぎです。 ニキビがなかなか治りません... この顔じゃマスクなしでは外に出られない 彼氏に「人の言った事一つ一つ考えすぎ」だと指摘を受けました。自分でもそう思う...そのせいですぐ落ち込む こんなすぐ落ち込み奴〜wwwでもめんどくさが…

効率が悪い女

隣の部屋が、誰もいないのに物音するなと思って見に行ったら、コードがかじられていました。犯人はコイツです。 脱走していました...... 被害にあったのはヘアアイロンとドライヤー。 ドライヤーは少ししかかじられてなかったけど、ヘアアイロンはもうボロボ…

華奢ゲシュタルト崩壊

こんばんは?おはようございます? この時間(3時半)は、こんばんはでもおはようございますでもなんでもないような、、 相変わらず寝れないので、YouTubeで可愛い人見つけて見ていました。顔が可愛いだけで良い人に見えるのってなんなんやろうね、、そこで私…

涙の数だけ強くなれるよ!

ブログ間違えて消しちゃって書き直してるなう。なみだ 朝の6時半にやっと眠る事が出来ました。布団と比べて、こたつはすぐ眠くなるからすげえよなぁ。こたつで寝たほうがいいんじゃないか説浮上。 足だけ激太りする夢を見て怖かったです。 ⭐むぎブログの楽し…

だら~と書くよ

只今の時刻、一時半。 寝れない!!!!!! いつも眠剤を一錠の半分にしたのを病院で渡されて飲んでるんやけど、半分じゃ効果がわからない…一錠じゃないとダメみたい。今度病院行った時、変えてもらお。 寝れないのでツイッターを見ていたら、可愛い子発見…

頑張るぞい!

朝からミルクのお世話で大忙しでした。 トイレの場所を覚えていないので、部屋のあちらこちらにされてしまいます。便意のサイン難しい!! 地道に頑張っていこうと思います。 ケージの外に出して遊ばせてあげるのですが、リビングにコンセントがいっぱいあっ…

学校

今日は、母親と先生の二者面談がありました。 ちなみに私は授業がありました。 この前、先生に「むぎちゃんも(二者面談に)来れたら来てほしいな」って言われてたけど、行きませんでした。授業も。 母親から手紙を渡されました。先生からです。 しんどい理由…

ワンコが来たよ

今日ついに、我が家にワンコが来ました!!! 待ちに待ち過ぎて、あまり実感が湧きません。 1週間、よく耐えたよ私… トイプードルの男の子。命名ミルクです。 今年の8月生まれで、まだ3ヶ月の子犬ちゃん。 ライオン(黄色いの)のおもちゃ、気に入ったみたい。…

最近のこと

この前まで昼夜逆転生活を送っていた私ですが、最近は1日2回寝るようになりました。寝逃げが趣味です。 母親は相変わらず、私の体重をすごく気にしています。筋肉ないし、食べ物バクバク食べてるわけじゃないから、体重が増えないのは当たり前だと思うけど。…

めんどくさい病

こんばんは、むぎです。 また一つ、新しいにきびが増えました。 醜い顔がもっと醜くなる。 私のTゾーンはにきびの子どもたちがいつも待機中。..泣きたい 保湿するとにきびなくなったっていう話をよく聞くので保湿をしてみても、う〜んって感じ。 保湿の仕方…

つまんない

彼氏と、昔の恋愛について話しました。 付き合った当初は、絶対嫉妬するから聞きたくなかったけど、今普通に聞けるのは安定した証拠かな? 話し終わった後に彼氏寝ちゃったけど、私はさっき夜寝したせいで全く寝れない!!!!!!!夜は時間過ぎるのが遅い…

おはようございます。(13:42) 眠剤を1つ追加して飲んだら、いつもより早く寝ることが出来ました。 ありがとうございます、眠剤様 今日は、犬(らしいが見た目はチンチラ)が家に来て、母親の犬の扱いが悪いからイライラして暴れたら、叩きあいの喧嘩になる夢を…

ムズムズ…

おはようございます。(14:33) 寒くてお昼ご飯食べずにずっと布団の中でゴロゴロしていました。 正座しながら寝てたのですが、なんでそんなことになったのか全く記憶がありません。足が痺れて辛かった… ワンちゃんを飼うって決まると、早くお家に来て欲しく…

寒いし、頭とニキビが痛いし、何をしててもつまんないし、何をする気力も起きない。 寝れない夜のお供、ガールズモード4も楽しめなくなってきたからもう終わり。 なんでブログ書いてるんだ?承認欲求はどこ?! 明日は心療内科に行ってきます。特に何も変わ…

アニマルセラピー

周りの人から「今日も可愛いね」とちやほやされるけど、鏡を見ると何も可愛くないいつも通りの自分だったという夢を見ました。夢の中でも理想と現実を思い知らされてとても悲しいです。 今日は父親と夕飯を食べに行きました。久しぶりの外。 この前ジーンズ…

需要がほしい

顔が良ければ今よりどのくらい楽に生きれたのかな。顔が可愛いだけで良いことがたくさんある人が羨ましい。 美人税はいいから、無料で整形が出来るようにして欲しい。早く整形して可愛くなって、羨ましいなんて思わないようになりたい。生きるの楽にしたい。…

昼夜逆転生活

朝の6時に寝てお昼の12時に起きるという昼夜逆転した生活を送っています。一応、眠剤は夜の12時に飲むのですが、当たり前に寝れません。 私の手の中でおネンネする桜ちゃん。 今日は学校がある日ですが、行きませんでした。まだ決まったわけではないですが、…

プチ贅沢をした結果

一日分のお給料の件、あれから一回も連絡がこなくて、お給料は貰えませんでした。が!食べたかったからスーパーでお寿司を買いました。プチ贅沢(^-^) そして、午前一時。お腹を壊す。前もお寿司食べてお腹壊したから、多分お寿司のせい…なまもの… なにがプチ…

今の気持ち

彼氏が風邪を引いたようです。遠距離だから何もしてあげることが出来ない。助けてって言われたけど、どう助ければいいか分からない。 外にいても家にいてもなぜかずっと家に帰りたい気分です。家にいるのに。 冬になると寒くなるし外が暗くなるの早いしクリ…

ゲットだぜ!

こんにちは。 学校 - 鬱病日記 この記事に、鼻に優しいティッシュが欲しいって書いたのですが、手に入れました!鼻に優しいティッシュ! けど最近泣いてないから、2回しか使ってません… 泣かないと(使命感) 使う機会があれば、使用した枚数を数えてブログに…