うつ日記

はたちおんなうつヒキニート

涙の数だけ強くなれるよ!

ブログ間違えて消しちゃって書き直してるなう。なみだ

 

朝の6時半にやっと眠る事が出来ました。布団と比べて、こたつはすぐ眠くなるからすげえよなぁ。こたつで寝たほうがいいんじゃないか説浮上。

足だけ激太りする夢を見て怖かったです。

⭐むぎブログの楽しみ方⭐:

夢の内容で私の思っていることが大体わかる

 

f:id:wqiip:20171121155146j:image

f:id:wqiip:20171121184238j:image

すみっこにお座りしてるミルク。すみっコぐらしかな?

ミルクのいる部屋から離れると「クゥーン」って鳴くのがかわいくて仕方がないです。おトイレ覚えたら室内フリーにしてあげるからね...

 

どんどん寒くなってきましたね。私は寒いのが苦手です。行動するのが嫌になるからね!!あ〜〜学校行きたくない。しかし。ワンチャン。土曜日。登校。気合い。

 

f:id:wqiip:20171121190932j:image

ちょっと化粧が濃い佐々木希に似てません?