うつ日記

はたちおんなうつヒキニート

華奢ゲシュタルト崩壊

こんばんは?おはようございます?

この時間(3時半)は、こんばんはでもおはようございますでもなんでもないような、、

 

相変わらず寝れないので、YouTubeで可愛い人見つけて見ていました。顔が可愛いだけで良い人に見えるのってなんなんやろうね、、そこで私は思った。

どこから華奢でどこからガリガリ?!

私は華奢だと言われたいのに、周りから「痩せすぎ」「ガリガリ」などと言われます。でも別に痩せすぎではないと思う。

多分、肩幅が広いから華奢じゃなくガリガリに見えてしまうんやろうなあ、、肩幅って結構変えてくるんですよ、こういうの。

私は痩せると華奢じゃなくガリガリと言われる女です。分かれると思うこれ。

だから華奢は諦めて、ふくよかを目指そうと思います。そこで私は気付いた。

おっぱいがない

私は何者にもなれません。