うつ日記

はたちおんなうつヒキニート

効率が悪い女

隣の部屋が、誰もいないのに物音するなと思って見に行ったら、コードがかじられていました。犯人はコイツです。

f:id:wqiip:20171122150337j:image

脱走していました......

被害にあったのはヘアアイロンドライヤー

ドライヤーは少ししかかじられてなかったけど、ヘアアイロンはもうボロボロ.......ヘアアイロンは全然使わないからまだ良かった。不幸中の幸いです😭

ドライヤーはテープでどうにかしないと....

 

ペットのお世話をして気付いた事が、私は効率が悪いということ...トイレ掃除に時間かけすぎてしまう。トイレ掃除が終わったら、もうぐったり。まだ他にもやることあるのに。

1日で辞めたバイト(ホテルの清掃)も、周りの人は一部屋20分で終わらせているのに、私は早くても1時間はかかってしまう。

自称、効率の良い女だったのに全然やん...

ペットのお世話を一人でするのが心細くなってきて、情けない....助けて欲しい。

 

これじゃ、学校のこと以外で心が病んでしまうわ!朝が来るのが怖くて寝れない