うつ日記

はたちおんなうつヒキニート

頑張るぞい!

朝からミルクのお世話で大忙しでした。

f:id:wqiip:20171120195558j:image

トイレの場所を覚えていないので、部屋のあちらこちらにされてしまいます。便意のサイン難しい!!

地道に頑張っていこうと思います。

ケージの外に出して遊ばせてあげるのですが、リビングにコンセントがいっぱいあって、噛まないか心配です。

犬の事を考えてコンセントを片付けてほしい。

と親に言っても、文句を言われるので面倒です。犬の他にうさぎと文鳥を飼っているのですが、この家は動物を飼いにくい(育てにくい)。

 

とか色々考えてるとイライラしてきちゃって、脳細胞が潰れそうです!!!!!!!!!!学校の事もあるし。

それから夕食ちょっと食べすぎて後悔ww

 

早く一緒にお散歩行きたいなー🎶

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 高校生日記ブログへ
にほんブログ村