うつ日記

はたちおんなうつヒキニート

最近のこと

 

この前まで昼夜逆転生活を送っていた私ですが、最近は1日2回寝るようになりました。寝逃げが趣味です。

 

母親は相変わらず、私の体重をすごく気にしています。筋肉ないし、食べ物バクバク食べてるわけじゃないから、体重が増えないのは当たり前だと思うけど。

それに、ガリガリって言われる程ガリガリではない気がする…あばら骨は少し見えるけど。ガリガリに見えてしまう体つきなんや、きっと。

 

そういえば、号泣した時のために買っておいた柔らかいティッシュ。買ってから3回しか使ってない…普通のティッシュの2倍あるし、鼻にしか使わないって決めてるから、全然減りません。(´・_・`)

ティッシュに消費期限ってないよね…?(焦り)

 

今日は、新しい薬を1つ増やして5日目です。

鬱病っぽい鬱状態にはならないから、効いてるのかな?

でもまだ学校に行く気にはなりません。なるべく家に閉じ込もっていたいです。将来が不安になってきました。

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 高校生日記ブログへ
にほんブログ村