うつ日記

はたちおんなうつヒキニート

めんどくさい病

こんばんは、むぎです。

また一つ、新しいにきびが増えました。

醜い顔がもっと醜くなる。

私のTゾーンはにきびの子どもたちがいつも待機中。..泣きたい

保湿するとにきびなくなったっていう話をよく聞くので保湿をしてみても、う〜んって感じ。

保湿の仕方が悪いんかな..ひいいいい

 

今日は何だか食欲がない日です。夜にお腹空くの分かってても、食べるのめんどくさい。食べたいものもない。

軽く食べるだけでお腹いっぱいになる良いものないかな?YouTubeでよく紹介されてる酵素ジュエルとか??

でも頼むのめんどくさいや。

全てがめんどくさい/(^o^)\

 

常につまんなくて、寝逃げしたい。でも寝れないし。

刑事ドラマでよく出てくる睡眠薬。効き早すぎません???なに使ってるか気になる。

 

う〜〜お風呂入るのめんどくさい。可愛くなりたい

どんどんやみにのまれる