うつ日記

はたちおんなうつヒキニート

バイト行きたくない

行きたくないけど、行くしかねぇ。

これが人生。( ˘ω˘)スヤァ

ODすれば全て解決じゃ〜ん!って気はするんだけど、30錠飲んでもあんまり効いてこなくなっちゃって、飲む量増えちゃってめんどくさいし、金パブ不味いからなるべく飲みたくないんだよね……「うえっ」ってなっちゃう。1回ODせずに働いてみようかな。

考えたって仕方ないし、とりあえず無心で行きます……あ〜〜行きたくねぇ。今眠いから余計に行きたくなくなってるって言うのもあると思うんだけどね。

テンションあげる為に、出勤前、梅のお菓子を食べることに決定!!!これで終わり!!!