うつ日記

はたちおんなうつヒキニート

いつまで経っても恋愛依存症

私ってなんの為に生きてるんだろう?って思うような人生でも、恋愛があるおかげで、私だけで一喜一憂してくれる人がいるから、やっぱり好きだな。恋愛そのものも好きだし、私の事がが好きな人も好き。

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

コンパニオンで働き始めて、色んなお客さんの話を聞いていたら、私とは違う世界で生きてきたんだろうなと思うような人達ばかり。

(キャバに来る人がたまたまこういう人が多いだけなのかな?)

私はこういう人達が苦手。というか怖い。

独断と偏見だけど、私のような心の弱い人の気持ちが分からなさそう。

私の生きてる世界は小さくてもそれでもいい;;

っていうか、めちゃくちゃ話変わるんだけど、お客さん達がめちゃくちゃ面白い!つって笑ってる内容、あんま面白くないんやけど、私だけなんかな……?🤫

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

寒いから家帰ったら暖かいスープ飲も。