うつ日記

はたちおんなうつヒキニート

彼氏は精神安定剤

悪い事考えてしまうのが止まりません - 鬱病日記

これ書いた後も、ず〜〜っと彼氏の事が頭から離れなくて、流石にやってられん!誰か話聞いて!ってなったので、某掲示板に「心がちゅらいので、誰かお話聞いてください」って書き込んで、40歳・男性の方にお話を聞いてもらった。

その人に「若いうちは、彼女が俺の事好きだからっていう謎の余裕があるんだよ」「釣った魚には餌をやらないみたいな」って言われました💦

確かに私が今まで付き合ってきて、釣った魚には餌をやらないって人、結構多かった……。でも本当に謎の余裕があるんだったら、男ってバカですね……???

16時頃に起きた彼氏からやっと連絡が返ってきて、自分でもびっくりするくらいホッとしました。今まで憂鬱だった気持ちが一気に晴れて、私は本当に彼氏に依存してるんだなって改めて思いました。お薬以外で、こんなに気持ちを一気に楽にしてくれるのがあるなんて。

 

 

今日はコンパニオン初出勤です。この日の為にOD我慢して生きてきた……偉すぎ。1日でも飲まないようにするの辛かったのに。これから飲むうぉ〜〜✨