うつ日記

はたちおんなうつヒキニート

彼氏と別れた

このブログ初めて何回目の別れだろうね・・・?

f:id:wqiip:20190113034529j:imagef:id:wqiip:20190113034533j:image

既読がつかない。本当にばいばいしちゃった・・・

自分が切り出した別れの中で一番悲しかったかもしれない。涙と鼻水で顔がぐっちょぐちょ。

自分でも、なんで他に好きな人がいるのに、こんなに悲しいのか分かんないけど、初めて会った時の事思い出したりとか、彼氏が不器用な事分かってて受け入れてあげられなかった所とか、最後の電話なのに怖くてかけなおさなかった所とか、好きな人に急かされてかなり勢いで言ったから本当にこの判断は間違ってなかったのとか、会ってる時は一緒に居て楽しいし優しいから遠距離なのがいけなかったのかなとか、好きな人は彼氏の事よく思ってない事が私の説明にも原因があったのかなとか、色々と考えてたら悲しくって、バイバイする時にもっと冷たくしてくれたら何も考えなくて済んだかもしれないのに、ずるい。

好きな人と電話最中に普通に泣いてしまって、1回目はどうにか頑張って落ち着かせたんだけど、我慢できなくて2回も泣いてしまって、元カレの話なんてそんな聞きたくないだろうに、「うんうん、悲しいよね」って言って聞いてくれて本当にありがたかった。