うつ日記

はたちおんなうつヒキニート

ハッピーハロウィン

f:id:wqiip:20181101030503j:image

特に何もしてない。半日寝てた。1度で良いから、いつかマンバギャルメイクしてプリ撮りたいです。

 

突然ですが、11/2に面接を受ける事になりました。コンパニオン〜〜。面接日はODするんだ!ガールズバー体験入店した時は1日で諦めてしまったけど、今回は泣いても病んでも1日で諦める事はしないでおこうと思います…。なんでも慣れって大事だと思うので…。前とは違って私には金パブという強い味方がいるからね✨整形代返したいし、お薬代欲しいし、ピル代欲しいし、彼氏やネットの子に会いに行きたいし、本当に頑張りたい!

 

彼氏に「むぎはなんでメンヘラなん?」って聞かれました。確かに〜!なんでなんだろう…?

1.家庭環境

2.家庭環境

3.家庭環境