うつ日記

はたちおんなうつヒキニート

27日の後半!!!!!

夕方頃、お姉ちゃんとお姉ちゃんの彼氏と私の3人ですきやきを食べに行きました。

 

学校の話になって半年行けば学校卒業出来るけど、しんどくて行けない」って言うと、お姉ちゃんに半年やろ?私やったら頑張って行くけどなあ」って言われました。そりゃそうやんなぁ〜、、普通はそうやと思います。

普通っていう言葉はなるべく使いたくないけど、、こういう時は普通じゃなくて健常者って言うのかな?

 

鬱病になってみないとこの気持ちは分からないって思ったけど、自分で"鬱病だから"って言うのは、鬱病に甘えてる(?)みたいで、言いませんでした。

それにママが鬱病鬱病って言ってるから鬱病って思ってるだけで違うと思うっていう人なので、お姉ちゃんには鬱病っていう言葉は使えないというか、使いづらい、、。

 

お兄ちゃんも、何故か私が学校に行ってないっていう事を知ってるみたいで「本(嫌われる勇気)あげたんやけどな〜」ってお姉ちゃんに言ってたみたいです。

私が中学生の時、友達と話すのに気を使いすぎて「学校行きたくない」ってめっちゃ悩んでた事があったから、、ww

 

そこから占いの話になりました。^_^

「占い最近してないん?」

「やめた〜」

「やめたんや〜、タロットカードのおもしろかった」

「でもむぎのこと占い師さんに聞いたで」

「え、なんて言ってはった?」

「いじめられたことあるんちゃう?って、そうなん?」

「うん、小学生の時やけどww」

「妬みとかでいじめられやすいって」

「え〜まじか〜」(私に妬み要素なんてあるんか???)

「あと、めんどくさがりって、やけど、変な所で真面目やから、しんどい思いすると思うって言ってはった」

との事でした〜〜。

今までめんどくさがりって認めてこなかったけど、やっぱり私ってめんどくさがりなんですか〜〜、、。

 

というわけで、占いはじめようかと思います。(影響されやすい)

でも悪い結果が出たらそれしか考えられなくなるから、やめといたほうがいいのかもしれません!!

 

そういえば、お姉ちゃんの彼氏にユーチューバーいいんちゃう?って言われたな〜〜、、やっぱりユーチューバーはじめようかな?!!?!!?!!

でもアンチが怖いという気持ちは変わらないから、するならバーチャルユーチューバーかな?!!?それならまだアンチがきても怖くない!!!!

 

長々とすみません。

終わり!!!