うつ日記

はたちおんなうつヒキニート

27日の前半!!!!!

グースカ寝てたら、玄関からドンドンドンドン!(ドアを叩く音) むぎーー!と呼ぶ声がして、出てみたらおじいちゃんでした。

インターホンも電話もかけてたみたいなんですが、それは全然気付きませんでした、、、。

 

いとこ来てるから一緒にご飯食べに行かへんか?って言われて、エー?!昨日じゃなかったん?!と思いながら身支度〜〜。昨日来る予定が今日になったみたいです。

回転寿司に行って、ヤマダ電機行って、駄菓子屋行って、いとこ達とバイバイして、家に帰ってきました。

 

急に シーーン ってなったから、えらいサミシイ!

他愛ない話ができる人がいるって、なんてあったけぇ事なんだ!と改めて思いました。でも別に良いんです、、自分の話し相手は自分なので、、。👯‍♂️

 

あっ、私が今年引いたおみくじ、大吉だったみたいです。おじいちゃんが言ってた。(私は完全に忘れてた)

人生初の大吉を忘れてしまうなんてな!

こんなに辛いのにどこが大吉やねんって思ったけど、鬱病になったおかげで辛い学校生活に終止符を打てたという意味では、大吉なのかなぁと思いました。

辛いから鬱病になったのか、鬱病になったから辛いのか、どちらが先かよくわからないけど、、。

 

通信制高校は辞めると思います。たぶん。

それについては後々話すと思います。

覚えていれば、、。