うつ日記

はたちおんなうつヒキニート

現実逃避一日目

・いとこのマルコ(仮名)が二日間泊まりに来ました。マルコと私は仲が良くて、マルコと一緒にいる間だけは辛い現実を忘れられます。好きな人の事は忘れられない。

(((うわ、ちょっと待って。今、使い捨てカメラで撮られた自分の顔見たんやが、ブサイクすぎる……眉毛は無いし、顔バンバンやんけ。輪郭が丸みを帯びた台形。草)))

 

・犬のトリミングに行ってきました。

f:id:wqiip:20180814184106j:imagef:id:wqiip:20180814184205j:image

 

・おじいちゃんはリストカットを知らないだろうと思って、傷跡は薄くなってたし、隠さないでいたらバレました。「リストカットしてるんちゃうんやろうなぁ」って。あ〜〜〜怒られると思ってたら、怒られなかったからホッしたけど、心配させてるんだろうな。

 

・ヌオー!!!!!