うつ日記

はたちおんなうつヒキニート

初頓服の結果(最後)

16時に起きて朝食たべてたら、今日おじいちゃん家にいとこが来るっていうのを思い出しました。

一緒にご飯食べに行こうかな〜って言ってたのに、頓服の事しか頭にないまま寝て、16時に起きて行けなかったなんて……言えない……ダメ人間ですよね〜……

 

 

さっき彼氏とゲームの事で揉めました。

一緒にゲームしてて、私は良かれと思ってしてる事にそれは違うよって言われて、少しイラついてる感じで言われたのと、彼氏の言うことに納得できなくて言い返したら、こんな事に……

彼氏と揉める理由がいつもゲームゥゥ!www

アドバイスしてくれるなら、こうすればいいんじゃない?っていう優しい感じで言ってほしいです………

この後、イライラで耳搔きに集中出来ませんでした。

 

 

タイトルにある通り!!

昨日の初頓服はどうだったのか!!!

 

結果:よく分からない

 

なんじゃそりゃ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

いつも、お風呂に入ってる間も前もずっと嫌だ嫌だ嫌だって思ってるんですけど、昨日も別に嫌な気持ちはなくならなかったし、麻薬みたいに気持ちがハイになるっていう変な期待をしすぎたのかもしれません。www

でも、ほんの少しだけ頭がスーーーーってしたような気がします。例えると、ミントのガムを30分噛んだスーーーー感。(頭が)

 

お風呂に入るのに、薬に頼るなって事らしいです。