うつ日記

はたちおんなうつヒキニート

出かけたくない

外が明るい時間帯はまだ気持ちが楽なんですが、暗くなると気分も暗くなっていきます。

起きてる時間は夜行性ぽいのに、あれ?( ´~`)

 

昨日は引きこもる予定だったのに、なぜか何かしなくちゃ!と焦っていて、行きたくない買い物に行きました。

その時は軽い気持ちでいました…嫌だって言いながらどうせお風呂入るんだしょ〜〜^_^ という感じで!バカ!

 

夕方になって後悔………

外気に触れた体でベッドに入るのが嫌 → お風呂に入らなくちゃいけない → 辛い!!!

自ら辛い状況を作ってしまいました〜

 

その日は結局こたつで寝ました。

 

 

今日は昨日の反省を生かして、引きこもりました!

偉すぎて涙出ます。反省を生かす日が来るなんて…

とか言いつつ、起きた時は出かけようとしてた。

 

出かけることすら容易に出来ない…人に迷惑ばかりかけてるくせに助けてくれる人がいないと生きていけない…と最高に病んだThursdayです!

頓服薬欲しいけど、主治医から貰えないのん…

頓服薬が欲しいですって言わないといけないのかしら。

容易の易ってゲシュタルト崩壊しやすい漢字ナンバー50には入りそうですね。

 

今日はお風呂に入りたいです……入れたら褒めてください。ありがとうございます。