うつ日記

はたちおんなうつヒキニート

エネルギー不足

一昨日から犬の散歩を開始しました。

開始じゃない違う言い方をしたいのに出てこない..

通行人の方に「かわいいね〜」って話しかけられるのは嬉しいけど、そこからどうすればいいかわからなくて、話しかけてほしいようなほしくないような複雑な気持ちです。

 

出かける時はいつも適当な服に着替えて、髪の毛をくしでシャッシャってするだけなので、話しかけられるならちょっとこれからちゃんとしないとダメですね..

私がどれだけズボラな女なのかが、ブログを読んでる人にバレてしまう...:(´◦ω◦`):

 

気分は安定したりしなかったり..でも最近無理をしたせいか疲れがたまっているような気がします。

無理って言っても、行きたくないお買い物に行くとか、出たくないけど外に出るっていう感じの無理です。(?)

エネルギーを使ったあとは休んで補充しないと、

お風呂に入るのも、掃除をするのも、歯を磨くのも、少しはエネルギーを使うので、それが出来ないのは困ります。

 

明日の予定は、家に引きこもる!!!