うつ日記

はたちおんなうつヒキニート

不安

5:00 朝食 ←今はココ❗️

7:00 就寝

13:00 起床

という生活を続けている私です。

起きた後も、薬の副作用とこたつのダブルパンチで昼間は寝てばかりいます。

もしかして:副作用>眠剤

 

私はツイッター「彼氏の元カノ嫌い」って言ってる人のツイートをよくリツイートするのですが、今日の夜、彼氏に「影響されてほしくないからそういうツイートあまり見ないでほしい」と言われました。

「◯◯(彼氏が)ゲーム実況者のツイートを見て楽しんでるのと同じやで」「共感してるだけ」とか色々言って話し合った結果、彼氏と同棲するまでは見てもいい?事になりました!

見てもいいっていうか、納得してくれたというか..

一緒に住んだら見る事なくなるからというか..

まあそれは解決したから良いとして、共感してる事に引いたんじゃないかと不安で仕方がありません!(昔は私も元カノにめちゃくちゃ嫉妬してた)

彼氏は「元カレ、元カノに嫉妬する人よくわからん、昔は昔、今は今」っていう考えの人なので..

あ〜〜今は一緒にいてくれてるけど、私より良い人なんて世の中にいっぱいいる訳やし、どんどん私の醜い部分が見えて離れて行くんじゃないか不安。

「考えてもどうにもならないことは考えるだけ無駄だよ」って彼氏に言われたし私もそう思う。でも無理に考えるのやめようとするよりかは、考えてる方が楽やし。

それに私は元がダメダメやから、考えてないとやらかしてしまいそうで怖い。気を付けなきゃ。醜い部分を見せてはいけない!ん〜言葉がまとまらない。

 

もう赤ちゃんみたいに、ご飯食べただけで「よく食べたね〜偉いね〜」って言われてよしよしされたい...