うつ日記

はたちおんなうつヒキニート

自傷

チョコレートいっぱい食べたのに、全然落ち着かない。チョコレートは頓服薬じゃないのかよ!

 

なんとな〜く自傷してる人のブログを見ていたら、傷がすごく深い写真が載せられていて、胃が縮小しました。

アニメのグロはいけても、リアルのグロはダメです...

 

自傷といえば昔、自傷=辛さを表すものだと思っていた私は、自傷していなかったので、本当は辛くないんだと思っていました。

自傷しなきゃ辛くないみたいじゃない!!!しなければ!!!(+興味本位)シュッシュッ

その後に、YouTubeの動画で「辛くても自傷しない人もいる」っていうのを聞いてやめましたよ。

人と比べるのをやめるって事を覚えなきゃいけませんね、私は。(倒置法)