うつ日記

はたちおんなうつヒキニート

ムズムズ…

おはようございます。(14:33) 寒くてお昼ご飯食べずにずっと布団の中でゴロゴロしていました。

正座しながら寝てたのですが、なんでそんなことになったのか全く記憶がありません。足が痺れて辛かった…

 🍞

ワンちゃんを飼うって決まると、早くお家に来て欲しくてムズムズします…それまでどうやって生きていけば良いか分からない!癒しが欲しい!オラこんな生活嫌だ〜

f:id:wqiip:20171113171720j:image

かわいい。゚(゚´ω`゚)゚。

ゲームソフトを通販で買った時も、届くまでどうやって生きていけばいいか分からない状態だったのを思い出す…買わないって決めてる時は大丈夫なのに、買うと決まると待てません!

 🍞

今日は心療内科に行ってきました。お薬が一つ新しいの追加されました。抗うつ薬の効きを助けてくれる気分安定薬みたいな事を先生が言ってました。良くなるかなー?様子見です!

それから、障害者手帳を貰えることになりました。手汗がひどい。