うつ日記

はたちおんなうつヒキニート

おはようございます。(13:42) 眠剤を1つ追加して飲んだら、いつもより早く寝ることが出来ました。

ありがとうございます、眠剤様🙏

今日は、犬(らしいが見た目はチンチラ)が家に来て、母親の犬の扱いが悪いからイライラして暴れたら、叩きあいの喧嘩になる夢を見ました。

いつも思ってることが夢になって出てきすぎ…日曜日までに何回犬が夢に出てくるのでしょうか!?!

起きても現実か夢かよく分からなくて、ぼーっとしていました。叩きあいの喧嘩とか小学生の頃(母親と1番仲が悪かった時期)を思い出してちょっと気分悪い…;

🥕

 昨日薬の整理をしていたら、ジップロック的な袋がいっぱい出てきました。

f:id:wqiip:20171114160900j:image

こんな感じ。薬が入れられている袋なので、薬を貰う度に増えていきます。こういう袋ってあると便利よね…ありがたいありがたい…

 🥕

今日は薬を変えて1日目?2日目?ですが、うつうつな気持ちにも何にもならず、ザ・普通っていう感じです。まあまだ変えたばかりなので様子見です。

薬を仕切り?のある一つの箱?にまとめたので、薬が飲みやすくなりました。ふっふっふー!

では、また更新します。バタャ