うつ日記

はたちおんなうつヒキニート

つまんない

彼氏と、昔の恋愛について話しました。

付き合った当初は、絶対嫉妬するから聞きたくなかったけど、今普通に聞けるのは安定した証拠かな?

話し終わった後に彼氏寝ちゃったけど、私はさっき夜寝したせいで全く寝れない!!!!!!!夜は時間過ぎるのが遅いよ〜〜あ〜〜整形したい

一生(整形してない)自分の顔で生きていこうって思える日がいつか来るのかな。

 

部屋の掃除して結構綺麗になったけど、綺麗な部屋ってなんか落ち着かない…床をf:id:wqiip:20171115015729j:imageこんな感じのにしたら落ち着くかな〜

 

離れないよって言われてるのに、どうしても不安になる。だってこんな私やし。

完璧にしようとしないと、私がダメ人間になりそうで怖い。ちゃんとしないと。ちゃんとしろ。

何かつまんないし何か物足りない…楽しいことないかなぁ。こんなつまんない時って、特に欲しくない物でも欲しくなるよね。