うつ日記

はたちおんなうつヒキニート

昼夜逆転生活

朝の6時に寝てお昼の12時に起きるという昼夜逆転した生活を送っています。一応、眠剤は夜の12時に飲むのですが、当たり前に寝れません。

f:id:wqiip:20171111133308j:image

私の手の中でおネンネする桜ちゃん

今日は学校がある日ですが、行きませんでした。まだ決まったわけではないですが、学校をやめようと考えています。また親と話し合ってから決めたいと思います。

「もうすぐ卒業なのにもったいない」って言われるけど、それは自分でも分かっています。でも、そこまで考えられる余裕など私には無い!

これから親にはなるべく迷惑かけないようにしなければ…本当に生きてるだけ無駄なゴミ人間なってしまう。

 𓅟𓄿𓅝𓅺𓅟𓅞

結構前から思ってることなのですが、女の子って色んな女の子に「好き」って言い過ぎじゃない?私の周りの人にそういう人が多いだけなのかもしれませんが。

そんなの、女たらしやん!!!

私が独占欲強いからなのか、友達にでも普通に嫉妬するし、友達にとっての一番になりたいので、量産した好きなんて悲しくなるだけです。

私には友達っていうものが向いてないみたいです。