うつ日記

はたちおんなうつヒキニート

需要がほしい

顔が良ければ今よりどのくらい楽に生きれたのかな。顔が可愛いだけで良いことがたくさんある人が羨ましい。

美人税はいいから、無料で整形が出来るようにして欲しい。早く整形して可愛くなって、羨ましいなんて思わないようになりたい。生きるの楽にしたい。

🚼

はてなブログの他にもう一つブログをやっていて、そこではありがたい事に結構コメントを頂いているのですが、返事をするのに疲れます。

相手が返しやすい返事を考えるとか、返事した後に「何だコイツ」って思われないかなとか、話しにくいとか思われたら嫌とか…自分でも考え過ぎだとは思います。

ブログ読んでくれるの嬉しいけど、返事をするのは疲れる。良いのか悪いのか…ああ承認欲求満たされたい!!

顔が可愛ければ、自撮り載せるのに…顔が可愛いだけで需要があるのに。クソクソクソ!

🚼

眠剤を飲みましたが、当たり前に寝れません。

着せ替えゲームでもして夜を過ごすかなあ。